top of page

レッスンレポート

今年も初レッスンから、レポートしてれたSちゃん♪みんなの優しさ感じます✨


↓↓↓


Aloha〜𓇼𓇼𓇼

お久しぶりのSです☺️


2022年最初の金曜日✨無事にスタート𓆉

大雪の翌朝でしたが、全員参加!


...まずはひたなぼっこ☀️をしながらお菓子を囲んであーだこーだ(笑)もちろん引き続き、感染対策を忘れずに...

今年も話題の尽きない仲間たちとの大切な時間💕


もちろん、レッスンも✨先生のベーシック確認からの〜復習曲に、現在進行中の曲に...お正月明けの鈍った体があっという間に呼び覚まされました🤣


そんな中、、

年初からお仕事の都合で休会に入ったYちゃん...私たちクラスのまとめ役のしっかり者🌿

顔を出してくれたYちゃんと一曲踊りながら、ふと鏡越しのともみん先生を見るとウルウルしてる🥺そんな先生を見てみんなもウルウル...寂しくなるけど、仲間なのは変わらない✨いつでも時間ある時は遊びに来てね😘復帰を楽しみに待ってるよー❗️


さあ、今年も楽しく、時に真剣にフラを頑張っていこう!と思ったSなのでした☺️




bottom of page